2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野外撮影してきました。

キャサリンコテージからワンピースが届いたので野外撮影してきました。
山間はまだまだ寒くて雪が残っており手がかじかむ位です。
被災者の方々はまだまだ東北の寒さに悩まされているんだろうと感じました。
IMG_1115.jpg
ワンピースを着せてみたらメイドさんぽかったのでカチューシャはメイドさんのものにしました。
IMG_1118.jpg

IMG_1123.jpg

IMG_1128.jpg

IMG_1131.jpg

IMG_1137.jpg
実は靴も新しいのを買ったのですが写らないので特別に(笑)
IMG_1139.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

やりますねー

てっきりメイドさん服なのかと思いましたが、ちがうんですね。
屋外ロケすごいです。
写真もすごいです。かおるのスナップ写真とは全く別の世界です。
人の目はありませんでしたか?

No title

>かおるさん
フォーマルエプロンワンピースアリスコレクション
http://item.rakuten.co.jp/catherine/cc0002/
ここの奴です。
なんとなく可愛いなって買ったんですが着せてみると
「メイドさんじゃなくね?」って感じでカチューシャをメイドタイプにした次第です。
言わなきゃわかんないですよね(笑)

撮影は車庫が家の中にあるので外から見えないように後部座席に寝かせて毛布で見えないようにして発進です。
人の目はありません、だって日の出前に家出るもん(笑)
なるべく山間で撮影して6:30をリミットって感じでしょうか

なるほど

今の時期は朝早くから明るいですからね。

最初は、真昼間に撮影したのかと驚いていました。

No title

大自然をバックにしたアニメ顔の等身大ドールが美しいです!

No title

>弐式さん
いつもは家の中なので使えない望遠レンズとか使って背景ボカシまくってます。
今回はどうってことのない背景だったんで次回は桜とかチューリップなんてので攻めてみようかと思ってます。

No title

うちのララドール、いつもこの服着せて猫耳カチューシャです(笑)
アニメ顔もいいなー。もっとアニメヘッドのバリエーション増えないですねー。

No title

>ジジさん
ティセは微妙に微笑んでるのがいいんですよね
ティセのシリコンヘッドあれば買うのになぁ・・・
残念ながらファンタのラインナップは縮小しまくりですから期待できませんねぇ・・・
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク