2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シリコン未来ヘッド買ってしまった。

買っちゃった・・・
出社前に適当にポン撮り
IMG_1145.jpg
ウイッグ注文し忘れて適当なので間に合わせてるのは内緒(笑)
ティセも笑顔がいいんだけど添い寝のときほお擦りするとソフビヘッドだと硬いんだよねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしやこれはシリコン未来ですか?
ソフビの未来はかって持っていたことがあります。

シリコンヘッドの未来と、シリコンのnanoボディの組み合わせ。
一時真剣に考えたことがありました。(遠い目)

形は同じでも・・・

>弐式さん
そうですシリコン未来です。
意外といいでしょ(笑)
ソフビと造形は同じでもやっぱシリコンの透き通るような質感はいいですね
あとぷにぷになのでほお擦りしても痛くないです(笑)

No title

ソフビ未来は豆鉄砲食らった鳩みたいなのですが、シリコンはしっとりした感じでいいですね。
今となっては古いモデルチェンジ(確か4年前オリエントが初のグリップ・ドールを発表)の際に発表された未来ヘッドをご指名とは渋い選択ですね。(爆)

No title

未来ヘッドお迎えおめでとうございます。次はジュエルボディですね・・・?
ちなみにうちは来週届く予定だったりします。
ハッピーさんの影響でnano欲しい病だったんですが、ポチる直前に気が変わってジュエルにしちゃいましt
我ながら懲りませんね(笑)

No title

>ジジさん
おお、ジュエル来るんですか、いいなぁ
もちろんおっぱいは小なんでしょうけどフリー?、グリップ?
届いたら感想聞かせてください

こっちも出来たら年内位にはグリップボディが欲しい野望を抱いています。(笑)

No title

>ハッピーさん
無事、ジュエル136(グリップ)をお迎えしました。
えぇ、もちろん、ハッピーさんのおっしゃるとおりバスト小です(笑)

書きたいことは色々あるのですが、なかなかまとまらず、更新遅いですが、お迎えレポート用の
落書きページに少しずつ書いていこうと思います。

とりあえず、想像していたよりもボディは軽く、おっぱいも低反発っぽい柔らかさがあり、
思わずバンビーノのおっぱいと揉み比べ動画を撮ってしまったほど熱中しています。

さぁ、ハッピーさんもジュエルボディをry

No title

>ジジさん
いいなぁ
指関節オプションは入れました?
ナノで工夫して色々撮影してますがやっぱりジュエルグリップボディ欲しいですね
レポート期待してます。
オリのカード決済が一括だけなんだけどあそこで分割できたらやばいです。
(ポチっちゃいそう・・・)
まぁ冬ボ後くらいかなぁ・・・
しばらくシリコンヘッド+シリコンナノで我慢です。
あ、ボディだけお迎えですか?、ヘッドは無し?

No title

>ハッピーさん
3月のキャンペーンにぎりぎり間に合ったので、視線移動(10,000円)+指関節可動(48,000円)が無料で
付いてきたんですよ~。あとついでに白スクも(笑) かなりお得なキャンペーンでした。

ヘッドはかなり迷ったんですが、うちのララドールは雛ちゃんなので、今回は麗ちゃんにしてみました。

↓記事はまだまだ書きかけですが、おっぱい動画は上げておきました(笑)
http://laladoll11.blog136.fc2.com/blog-category-20.html

>>オリのカード決済が一括だけなんだけどあそこで分割できたらやばいです。

世の中には、後リボというシステムが(ニヤ
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク