2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミクっぽいなぁ・・・

http://www.tokyodoll.jp/dolls/details_popmate_myu01.html
東京ドールのMyu、1/3の人です。
シリコン製シームレスボディ、なんかいい感じだ
値段もいい値段するんだけどね
myu09.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マカーなのでミクを見たことがありません。
それにしても「東京ドール」、いい仕事をしてまんなあ。

でも個人的に等身大と「小さな娘さん」はベツモノだと思っていますので、是非ハッピーさんは等身大ミクをお願いいたします。

No title

個人的には1/3や1/6用のお洋服は、なんか肌触りとか作りが微妙に思えてしまいます。
やっぱりこういうサイズのは飾ったり撮影したりして楽しむものなんでしょうね~。
ラブドールもその点は似たようなものですが、そこに本物のお洋服と感触が加わるところがハマっちゃうポイントかなぁ。

ちなみに、東京ドールではなく、きうい工房の1/6シームレスボディなら持っていますが、人肌ゲルの感触はと~っても柔らかくて、ヤミツキになります。お洋服は買わずに裸のまま飾って、たまにぷにぷにして遊んでいます。
ボディだけなら8000円くらいのものですし、ご興味があれば是非お試しあれ。

No title

>弐式さん
初音ミクのコスプレもさせてやりたいんですけど持ってる衣装が成人女性のSサイズなんですよねぇ
ナノの弱点はやっぱりその幼女サイズなんじゃないでしょうか
キャサリンコテージとかで衣装をよく仕入れるんですがコスプレ衣装は一番小さくても成人女性のSサイズしかないですから・・・
そこにいくとセパレートは着れる衣装が多くてうらやましいです。

最近仕立て直し用にミシン買おうかと考えてたり(笑)

>ジジさん
ポージングは1/3とか1/6の方が自由度高いですね
写真撮影用に等身大グリップボディ買うよりも小さい人の方がいいのかなぁ・・・
きうい工房のドールいいですねファンタ好きとしてははまりそうな感じです。
でも小さい人は衣装なんかが等身大より逆に高かったりするんですよねぇ・・・
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク