2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤシマ作戦で節約した電力をCRエヴァンゲリオンで根こそぎ消費するパチ屋つぶれればいいのに・・・

こんな時にパチンコしてる気狂ってる人たちも金球替機に入れてないで募金箱に入れろよ!
とりあえず今日のティセたん
IMG_1053.jpg
最近は添い寝要員なのでモコモコで手触りいいカッコしてもらってます。
余談だが被災地は葬儀屋さんがガソリン不足で遺体の搬送がおぼつかないらしい悲惨な状況らしい・・・
そろそろ最初あたりで見つかった遺体は痛みが進んでヤヴァイらしい
死んだ方の尊厳すら危機的状況・・・悲しすぎ

コメントの投稿

非公開コメント

ヤシマ作戦にならないですよねぇ

その衣装はLOVEBODY時代のですね

ナノボディだとまた違っていいね


さてパチンコ屋の消費電力については前々から僕もどうかと思ってたとこなんですよね‥

そんなときでも政治家は自分たちの損得で‥

とりあえずティセさんに癒やされました

ありがとう

No title

>僕aki さん
添い寝だとパジャマもアリなんですが最近はこんな感じです。

パチンコ屋とその客の空気読まなさ加減には少々憤りを感じてたんでこんなタイトルになっちゃいました。

写真は夜だったんで自然光じゃなくて蛍光灯だったんでイマイチですけどね(笑)

No title

ヤシマ作戦に協力してお店を閉めても、被災地じゃない地域では何の「補償」も受けられないのではしょうがないのでは?
被災地じゃないパチンコ屋で勤めている店員にも「生活」がありますからね。

先の見えない長期作戦、闇雲に「善意」だけに頼ることには限度があると思います。

No title

>弐式さん
店を閉めろとかそこまでやって欲しい訳ではないんですよ・・・
彼らにも生活があることはみんな判ってますから・・・
ただ一般の方々が非常時だからしょうがないよねと節電しているのに(現に一般のスーパーなどは照明は半分おきとかにして暗くなりながら営業している)ネオン点けて室内も全く暗くない・・・
節電に協力してる気配が全く感じられないパチ屋が多いんですよね(すべてがそんなパチ屋って訳でもないんですけどね)
加えて開店前に並んでる客見たら被災地の方の気持ちはどんなでしょうね?

そういえば気になっているんですがかおるさんとこは無事なんだろうか・・・
最近更新が無いので気になってます。

かおるです~

あ~~~、すみません、すみません。
ご心配をおかけしました。

かおるは、
今回の震災地からは程遠い「南の楽園の島国」住まいで、
スーパーもガソリンスタンドも何の変化もありません。

ドール以外でいろいろ忙しくて更新できずにいました。
こんなときですから、生存報告はしておかないといけませんですね。

nanaoのシリコンボディが気になっているかおるでした。

No title

>かおるさん
ご無事でなによりです。
いや震災後から更新がなかったのでちょっと心配してました。

シリコンボディいっちゃっていいんですよ(笑)

冗談はさておき着せ替えだけだったら微妙ですが添い寝したりだっこしたりする際は抱き心地はいいですね
でもやっぱりシリコンだと脚のジョイントの摺れる部分のシリコンが傷んでます・・・
ソフビの子はやっぱ気楽でいいですよ・・・

nanoシリコンボディ

nanoのシリコンボディで心配だったのが、
手足のジョイント部分のシリコンの破損は大丈夫なのか?
ということだったんですよ。
やっぱり、破れてくるんですか。
あ、破れたとは書かれてなかったですね‥。

RE:nanoシリコンボディ

>かおるさん
破れる訳ではないですが擦れて接触面が荒れる感じです。
ソフビだった部分をただシリコンにすれば良いってもんでもない感じです。
でもやっぱり服を着ても見える首から胸元の質感はソフビと同じ造形でも材質の質感の違いがやっぱり出ますのでシリコンの子にして正解だったんだろうと自分では考えています。

nanoシリコンボディ

なるほど、破れたり裂けたりするわけではないのですね。
ちょっと意欲がわいてきました。
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク