2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉まだだったorz

紅葉を期待して山に行ったのですがイマイチ進んでなかったorz
IMG_2196.jpg

本当はこの下にスカート穿くんだけど穿いてない(ミニぽくてエロイよね)
IMG_2200.jpg
この2枚は正面と右からスピードライト2灯で-3EVずつ当ててみた。
曇っていてレフ板が役に立たない状況だと結構使える!
失敗したのが日中シンクロなのにスピードライトの設定をハイスピードシンクロの設定にするのを忘れたorz
でも結果的にシャッタースピードが1/125と1/200でシャッター全開状態でのシンクロだったので暗さに助けられた。・・・

今日は筋肉痛でポーズ変えるのも辛いのでこのへんで・・・
IMG_2204.jpg

いつもの山の中で撮影してたのだが今日は人通りが多かった・・・
車の中からとおりしなに目撃されたぽく「・・・マネキン・・・」みたいな言葉も聞こえた・・・
まぁ、遠目に等身大ドールとか判らんよな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人に目撃されるような場所での単独での屋外ロケは私には無理だよな~。(汗)

あ、懲りずに気まぐれのblogをお~ぷんしています。
http://black.ap.teacup.com/nisikiya/

No title

>錦屋さん
まぁ、自分の所は最近は未来ヘッドで服も普通の子供服ですから目撃されてもそんなに恥ずかしくないですよw
錦屋さんとこなんて看護婦コスとかチャイナ服とかメイドでしょ?、そりゃ見られたら「ヤバイ」ってw

ブログは変に構えず気楽にやった方がいいですよ、そりゃ定期的に更新した方が良いですが義務感に襲われない程度にしておいた方が長持ちすると思います。

No title

>ハッピーさん
私はリアル娘も妻も妹までいるので、ドールにはできるだけ「非現実」を求めるのです。(自爆)

もっとも初めてお迎えしたドールはプチジュエルFだったので、衣装はもっぱら近所のスーパーで子供服を直買いしていました。
そういえば身長サイズだけ合わせて買った子供服は、巨乳なプチジュエルFでもOK!なのは意外でした。(笑)

No title

>錦屋さん
しかしリアル嫁、妹、娘がいるドーラーも珍しいですねw
確かに私も大人ボディのドールだったらコスプレしまくっていたかもです。

オビツ150出ないかなぁ・・・
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク