2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白スク水

画像アップのテストがてらあげてみます。
IMG_0999.jpg
旧型スク水です。
IMG_1001.jpg
こんなポーズエロすぎか・・・
IMG_1004.jpg
膝はちょっと残念
IMG_1005.jpg
腕の付け根も残念ではあるが着替えがし易いという決定的なメリットでもある。
IMG_1006.jpg
画像サイズはアメブロより大きくできるのはいいかも

コメントの投稿

非公開コメント

この写真

おっ、この写真だったんですね!
というか‥
こんな写真だったんですか?
というか‥
人形の作りがよく分かる
何の問題も無い普通の写真に見えます

幼女サイズが・・・

>かおるさん
弐式さんとも話したんですがナノって少女体形を幼女サイズにしているんでそのへんが「マズイ」のか?って
FC2は広告スペースださないと横幅広くていいかも・・・
でもそうすると容量制限値が低めなんですよね?
いったいどれくらいなんだろう・・・

No title

こういう画像を見ると「児童ポルノだ!」「ロリコンだ!!」と騒ぐアホがいるんだわ。

いわゆる「炉利コミックス」だって、幼女性犯罪を防ぐ防波堤になっているんじゃないかという意見もあるんだけどね。

個人的には、「プリキュア」あたりが、全くエロではないにも関わらず、アニメ炉利の「基礎」を作ったと密かに思っている。(爆死)

人形の体形

人形の体形なんて(特に小型の人形は)大人体形とかそうでないとか、
あまりリアルではなかったと思うんです。
それに、写真はどう見ても人形の写真ですものね。
別に眉をしかめるようなものではないと思うのですけど。
世間はどうなんでしょうね?

かおるのブログでは、写真は横480にしています。
もう少しは大きくできますけど、リサイズするとき計算しやすいので。
あまり大きくするような芸術作品はありませんしねー。

No title

ハッピーさんのブログが消えた!移転か?!と探しまくってしまいました。
いきなり消されるとはツライですね。

FC2の画像容量についてですが、

広告あり・・・1GB
広告なし・・・2GB

だったと思います。
しかしそれよりも実は1個あたりの画像サイズのほうが重要で、

広告あり・・・500KB
広告なし・・・200KB (数値うろ覚え)

こんな感じだったと思うので、大きめの写真をPNGで・・・とかだと少々ツライ場合がありますね。

No title

ジジさん>
ありがとうございます。
とりあえず広告ありの状態で行こうかと思います。
200KBじゃギリギリかなぁ・・・
またよろしくお願いしますね

これはw

いやぁ観る側ではF2Cのがいいです

それにしても白スクいきましたか^^

ティセボディのエロさが凄く引き立たされてますなぁ
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク