2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメブロ削除された・・・

うーむ、エロイティセの写真しつこくアップしたのが不味かったのかなぁ・・・
しかし警告なしでいきなりだからびっくり

コメントの投稿

非公開コメント

アメブロはSNSサイトになりつつありますね‥

大変でしたねぇ‥

そんだけティセのボディがリアル過ぎたのかな?

画像を全く保存してなかった事を後悔してます‥

最近のアメブロはちょっとどうかな?って思っていたので僕もこちらにIDがあるのでこちらにもブログやってみようかと思います‥

お見舞い

災難でしたね。
運営会社がいちいち全てのblogをチェックしているとは思えないので、チクリとかあったのかも?

利用規約には一応「公序良俗に反するモノ」の一文がありますから、ラブドールはたとえ裸体じゃなくてもいちゃもん付けられる可能性大いにありでしょう。

fc2はアダルトサイトでもOK!ですから、気兼ねなく好き勝手ができますよ。
再建作業、がんばって下さい。

お疲れ様です

ブログは手元に文章や写真が残らないので、
こんなときには困りますね。

再スタート、のんびりとどうぞ。
気長に待っています。

皆様ありがとうございます。

>僕aki さん
まぁ、最近はさっぱりakiネタやってなかったのでいい区切りかと思ってます。
心機一転エロくいってみようかとw
またよろしくです。

> 弐式さん
たぶんアップロードした画像をチェックする係でもいるんじゃないかと想像します。
FC2はエロくても大丈夫のことで安心しました。w
ところであの龍のパンストってどこで売っているんですか?

>かおるさん
写真はリサイズしたブログ用のものはみんな手元にあるからいいけど文章が無くなったのが痛いですね。
とりあえず過去に上げた写真だけでもまとめてあげようかな
アメブロのときは実寸だと横550ピクセル位だったけどFC2はどうなんだろ?

ドラゴン・ストッキング

>ハッピーさん
http://purecos.net/view/b10338

このお店で、できるだけ変なデザインのものばかり買い漁っています。(爆死)

No title

>弐式さん
意外と安いんですね、でも売れてるんだろうか(笑)
ちょっと個性的すぎです!
リアル女性の太ももみたら龍がとか!あったらコワイかも(笑)

>ダブルさん
ダブルさんとこだけ連絡のつけようがなくてどうしたものかと考えてました。
たどりつけてなによりです。

No title

>ハッピーさん
リアルでこんなストッキング穿いている女性は絶対イヤですけどね。(笑)
美人でカンペキなプロポーションのドールだからこそのお遊びです。

あの他には、蜘蛛の巣柄のストッキングもあるです。(自爆)

さらにエロくなるとなw

ティセファンとして楽しみにしてます^^
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク