2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんなに暑かったのに・・・

田んぼは小金色になりかけてました。
早生品種はもう収穫したとの声も聞きます。
IMG_3445.jpg

小川の上を走る涼風も爽やかです。
IMG_3458.jpg

「もう秋だねぇ~」
P9010235R.jpg
秋はすぐそこまで来ているようでした。
ダンボーが言うならそうなのでしょう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は、今日は一日中強い雨でした。小麦色の背景、斜めからの日差しがもうすぐ秋を良く表していて涼しそう。関東は雨で確かに涼しいのですが真夏の降り方明日からの暑さが心配です。

No title

>爺様
なんか昨日、今日と日中も風があってちょっと涼しかったです。
先週のあの暑さが嘘のようです。
このまま涼しくなってくれれば良いのですが・・・
今時分一雨ごとに涼しくなるとか良く言うので涼しくなるといいですね!

No title

こんばんわ(^-^)
小川の上での写真、なびく髪がキラキラしていて涼しげな感じも伝わってきていい写真ですね♪
涼しくなった途端、急に寒くならないか心配です。秋を楽しみたいですね(^-^)

No title

>みつさん
小川の上の写真、撮るときは「風、邪魔だなぁ、止まないなぁ・・・」と思っていたのですが、逆に風が吹いているのを伝えれば良いのだと思って撮りました。
髪が逆光でキラキラは計算してなかったのですが、結果オーライでしたね

にかく自分は暑いの苦手なんで寒い方がまだ嬉しいですね(笑)

No title

ハッピーさん こんばんは。

視点が違うかもしれませんが、ダンボー君?がなんだか哀愁が漂っていて
秋を感じます...
それにしても撮影がお上手ですね。羨ましい限りです。

ところでうちのS100、キャノンのサポートに出ていた不具合が出ましたので
本日引き取りに来てもらい、帰って来るまで使えなくなりました...

No title

>さおりん(沙織)のへや管理人さん
そういえば初期のS100には「レンズエラー」の不具合がありましたね
出ちゃいましたかー、ご愁傷様でした。
早く帰ってくると良いですね

ダンボーは結構哀愁が漂う奴で写真集とか出てたりします。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4048704591/ref=oh_details_o01_s00_i00
ウチのダンボーはミニなのでおっきいのも買って親子にしてみようかなと思ってたりします。

No title

こんにちは
こちら、南の島国でも、9月に入って嘘のように涼しくなってきました。
こんなに暦どおりに秋になるの?てくらいに。

ところで、小さい娘さんは、それはそれで細かい部分への配慮とか、写真を撮るのが難しそうですね。

No title

>かおるさん
いくら暑いとはいえいちどきの目まいを感じるような日差しではなくなってきましたよね
こちらは朝晩も24-25℃とかですからかなり涼しくなりましたね
これからは一雨ごとに涼しくなるんじゃないでしょうか(って雨全然降りませんがw)

小さい子は特に撮るぶんには手間はかかりませんね
ただ衣装が等身大より割高感があります。
なのでウチの子は着た切りスズメですw

かおるさんもPちゃん持ってLet's野外撮影!
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク