2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リベンジ(ならず!)

前回の膝パックリの場所へ再度行って見た。
IMG_3321.jpg
どうも朝だとこのベンチはド順光でどうも具合が悪い
IMG_3299.jpg
夕方は土手の影になるし・・・
IMG_3302.jpg
しかし最近手持ちだと中腰が辛いわ・・・
IMG_3303.jpg
風もチョット強くウィッグが乱れてしょうがないので手で押さえさせてみた。
IMG_3323.jpg
困り眉がよく見えるので「風が強くてイヤだわ!」って感じは出てるw
IMG_0828.jpg
しかしドール後部座席に積むのは辛い・・・
助手席に積むしかないのかなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

寒い毎日です

ハピーさんこんにちは東京は毎日寒いぐらいその上、休みの日晴れる日が少なくなかなか屋外にいけずにいます。
前回は膝をパックリいってしまった所での撮影で、ジンクスみたいなものあったかも今回はアクシデントは無くなによりです。5枚目のお写真はほんとうに風で困ってしまっている表情が出てとってもいい感じです。とうとうお車拝見できました。やっぱりイタリアン見ごたえのある名車です。

No title

>爺様
唯一未来の困り眉が役に立った場面ですね

絶対数が少ない車ですので(近所では)あんまり晒したくはなかったんですけどね
しかし乗って楽しい車ではありますが荷物はさっぱり載りません
前の車と比べあんまり不整地も入れませんし
ちょっと趣味に走り過ぎたかもしれません

No title

オシャレな車ですねぇ。
娘さんと一緒に撮ったらさぞ絵になると思います。

ところで、サンニッパと三脚載りました?

No title

>BANさん
>ところで、サンニッパと三脚載りました?
今回は持っていかなかったんですよ
200mmのほうが小型で使い勝手が良かったりw
娘を助手席に乗せれば多分乗りますね
問題は車庫の中で助手席側の通路が確保できないのでどうやって出発時に娘を助手席に乗せるかなんですが・・・

目立ちそう~デス

今回はポロリは無かったのですね。いえ、そんなところに注目していないで、
もっと、お写真を隅々まで拝見しなくてはならないのですけど。それから、お車‥。

いや、いや、いや~、目立ちそうですね。
対向車や沿道の人たちの視線をビシバシ感じますでしょ?
もうイケナイ場所には行けませんね。

ところで、バイク乗りな人種はエンジン音にもウルサイと思いますが、
ビッグツイン(車じゃあ小排気量か)の音色を奏でますか?
加速もツインらしく、ずばばば‥、と飛び出すのでしょうか。
いや~、楽しそうですね。(ヨダレ)

No title

>かおるさん
>対向車や沿道の人たちの視線をビシバシ感じますでしょ?
色が地味ですからよく見なけりゃ「軽自動車」だと思われるんじゃないでしょうか
音や振動は思ったほどないんですよ発進時や低スピードで徐行してるときなんかは
ちょっとブルブル来ますけどね、それが不快じゃないあたりフィアットのさじ加減は上手い気がします。
アイドリングもそんなに静かじゃないです。
まぁ旧500のキャラクターと重ねる意味もあっての2気筒エンジンですがさすがに今の技術で作ると一味も二味も違いますね
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク