2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気は良いが・・・

夏っぽい服を着せたので野外撮影に来たのだが・・・
風が強くてウィッグ乱れまくりでした。orz
IMG_3198.jpg
待っても風が途切れる気配もないので早々に撤退です。
まぁ、納得のいく写真であるはずもなく・・・

帽子被せてみたけどダメだったわ・・・
IMG_3206.jpg
早起きして斜光でいい感じだったのに風が悪かった・・・
中々いい条件って揃わんもんです。(土曜か日曜限定だし)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

涼しげなドレスがとてもお似合いです。こういう肩出しの衣装はフルシリコンの長所発揮ですね。
ナノですと工夫しないと興ざめしてしまいます。それと‥
これくらい機材が並んでいたら、むしろ堂々と撮影作業ができそうですね。やはり、目撃されますか?

No title

>かおるさん
この場所は河川敷の一角でまず人は来ませんね
通りからは死角になってるし、で風が和らぐかとしばし待ったのですがダメでした・・・

目撃される撮影ポイントもありましてそういった所ではレフ板、大型三脚、300mmF2.8のレンズでの武装で仕事での撮影オーラ出して撮影してます。
レンズは黒くてデカイのを使っていたのですが白くてデカイのに変える予定ですのでさらに仕事風味を倍増ですw
http://web.canon.jp/Camera-muse/camera/lens/ef/data/telephoto/ef_300_28l_usm.html

No title

レフ板の効用すごい物ですねフルシリコンの美しさがすごいです、私も早くレフ板作ってがんばります。
土曜日日曜日限定はなかなか条件難しいですよね、天気もそうですし、ギャラリーも多い、スキー場など駐車場の確保なども大変ですよね。

No title

>爺様
この撮影ではレフをちょっと強く当てすぎたかなと反省してます。
(あんまり調子に乗って当てると「わざとらしい」感じがするんですよねぇ。
野外撮影については爺様の方が上級者とお見受けしますのでまた色々お教えくださいね

No title

この場所で50㏄のモトクロスバイクを乗り回している怪しいし人物がいたら
それは私です・・・・・
びっくりしたぁ♪

No title

この流域船着場は何箇所か在りますよ
満○寺の辺りなんですけどね
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク