2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

穴場なんだけど・・・

場所は文句なしなんだけど・・・
今週は雪がチラついて・・・
零下で吹雪くとさすがに、ゴメンなさい1カットしか撮れなかった。
IMG_2767.jpg

そういえばAKB48のコスプレ衣装は結構あるのだがキッズサイズはあまり見かけない
今回キッズサイズをゲットしたので未来に着せて見たいと思う!
akb48.jpg
プチジュエルだと120丈位のサイズげ良いのでは?
暇見て着せ替えてみます。

コメントの投稿

非公開コメント

Kanon?

雪の舞う公園なんて情緒あふれるシチュエーションですけど、それを撮影する側になるとそうも言っていられないですよね、こちらは雪がほとんど降らないので、ちょっと羨ましいかも(*^-^)

>キッズサイズAKBコス
もう最近は何でもアリですね~ウチにも大人用がありますがサイズ調整が終わるまで着せられません(・・;)

No title

雪中での撮影はシチュエーションとしては最高ですよね。
でも、酷寒の中撮影するつらさは身に染みてますので、大変さは全面同意です(笑)

AKBのコスプレといえば、最近子供用のスーツでAKBっぽいデザインのものを売っているのをよく見かけます。
代用としては、そういったものもありかもしれませんね。
服のサイズですが、120だとスカートはちょうどいいと思いますが、上がちょっときつくありませんか?

No title

>L-system-errorさん
未来には毛布被せてカメラは三脚上でコンビニ袋被せて雪が収まるのを車の中で待ったのですがさっぱり収まりませんでした(TT)

AKBのコスですがかなりチャチな印象です。
コスプレ衣装なんてこんなものなんでしょうがいつも買っているキャサリンコテージの衣装と比べるとコストパフォーマンス悪いなぁと感じてます。

No title

お初です。ここにはよく来ております。
未来ちゃん、いつも可愛らしいですね。

零下で吹雪くとさすがに、ゴメンなさい1カットしか撮れなかった。
→ひょっとしてハッピーさんって東北か北海道の人?

>AKBのキッズサイズ衣装
探していました。アップありがとうございます。

No title

>はるみさん
130のサイズがあれば良かったのですが丁度無いんですよねぇ
大きめよりはちょっと小さい方が色っぽいかな?と

まあ来週にでも試してみます。

No title

>ふくろうさん
>ひょっとしてハッピーさんって東北か北海道の人?
残念ながらそこまで北ではなく新潟です。
今週末は冷え込みが厳しかったのです。

>探していました。アップありがとうございます。
さてはふくろうさんの所にも等身大ドールが?

No title

コメント読んでいたのですが、キッズサイズのAKBコス、
あまり評判が良くないようで・・・。・・・キャサリンコテージですか
・・・ちょっと調べてみますか・・・。

残念ながらそこまで北ではなく新潟です。
今週末は冷え込みが厳しかったのです。
→私は異動により3年前から新潟市内に住んでおります。ご近所さんですね。
 しかし、新潟にいることはあまりありません。出張が多くて・・・。ちなみに
 今、青森県むつ市より書き込んでおります。

さてはふくろうさんの所にも等身大ドールが?
→可愛い、それだけの理由でドールお嬢さんをお迎えし、今度は一人だけでは
 寂しいだろうともっともらしい理由を付けて更にお迎えをし・・・。結果3人になりました。
 ・・・娘の衣装代がかかって・・・(今更気付いてもねえ・・・)。

No title

雪の公園でのロケとは勇気ありますね。(笑)
雪だと人出がまばらでかえって好都合なのでしょうか?

No title

>錦屋さん
冬の河川敷公園なんで人は全然です。
さらに4駆の車で縁石超えして普通は車が入っちゃダメな所まで車で進入しちゃうんです。
そこまでいくと人が来ることはまず無いですね
一回大型犬を遊ばせるために人が来たことが一回あるだけです。
公園なんで遊具もあって撮影には結構よさげです。

コスチューム

もう注文しちゃいましたか?
120ですとスカート(ウェスト)はぴったりで、シャツは胸のところでボタンが留まらないかもしれませんです。
このお店のキッズ用メイド服を買いましたが、ナノの小さな胸でもシャツのボタンが留まりませんでした。キッズ用セーラー服も買いまして、こちらは大丈夫でした。
あ、キャサリン‥と比較するとかわいそうかもしれませんね。目指す方向が全然違うようです。キャサリン‥は本物志向ですものね。

今日着せてみますね

>かおるさん
>このお店のキッズ用メイド服を買いましたが、ナノの小さな胸でもシャツのボタンが留まりませんでした。キッズ用セーラー服も買いまして、こちらは大丈夫でした。
モノによる所はありそうですね
おっぱい大だと完全にアウトでしょうがナノでも子供の割には胸がありますもんね

とりあえず今日帰ったら着せてみますね(ウチのは週末届いてた)

ふくろうさんはそれ見てから買ったほうがいいかも
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク