2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひねりも無くエロイ写真

ナノでどこまでエロイ写真が撮れるか試してみた。
IMG_1038.jpg
基本的な造形は良いのでジョイントが見えないようにして後はレフ版とかで光を調整してみた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エロイかどうかは別として、美しい造形だとしみじみ思います。
サイズとしては幼女サイズなのですが、脱がすとどこか大人っぽいラインを交えているのがよくわかります。

タイトル次第で

「エロイ写真」というタイトルでしたので、そんな目で見ましたが、
「美しいボディライン」なんてタイトルですと、また違ったイメージでしょうね。

No title

>弐式さん
取り回しの容易さの為の幼女サイズですがプロポーション自体は少女ですよね
厳密に言えば1/1スケールではなく7/8とか6/8位の微妙なスケールダウンしている気がします。
プチジュエル146,136なんかもそんな感じがしますね

>かおるさん
ナノの首から肩甲骨、ちいさいおっぱいのラインは絶妙です。
これでおっぱいがもうちょっと柔らかければ・・・orz

No title

屈んだときに襟元から乳首がコンニチワしちゃうポーズが大好物なジジですコンニチワ

ハッピーさんの写真はいつも素敵ですね~。コントラストがしっかりしていて見惚れてしまいます。

実はハッピーさんの記事に触発され、オリエントのSRでおっぱい揉み揉みしてきました。
バンビーノのほうが若干柔らかくは感じましたが、個人的には誤差範囲内かなぁ。
比較的おっぱいが柔らかいと言われているシリアトですが、バンビーノくらいおっぱいが小さくなると、
やっぱそんなでもないんですよね。(大きいおっぱいの子はたしかに柔らかい)

最近バンビーノときゃっきゃうふふして腰痛めてしまったので、当分先かと思いますが、
いずれはナノかPJにも手を出したいなと思う今日この頃です。懲りないヤツですね私、ハイ。

Re: No title

>ジジさん
ナノじゃ残念ながら前かがみのB地区コンニチハは難しいナァ・・・
それこそプチジュエルのグリップボディじゃないと難しいですね

SRでおっぱいもんできたならお聞きしたいことが
私、いつかはPJ136のグリップボディが欲しいと思ってるんですがおっぱいサイズをどうしたものか考えてるんです。
プロポーション的には小さい方がバランス的に美しい思うんですが大きいほうのもみ応えも捨てがたいなと・・・
http://blog-imgs-47.fc2.com/f/a/n/fantatisse/miku_11_l.jpg
この写真の未来いいなぁと思ってるんですが小さいおっぱいは固めなのかと
PJのバスト小モデルはナノのシリコンボディと比べてどうなのかと?
ジジさんならPJのおっぱいどっちにします?

こんなに更新されてたのかw

いやぁ~実に素晴らしいw

縞パンも似合いますw

一番最初のブログをブクマしていたので更新されたブログの存在に今の今まで気がつかなかったw

No title

ナノ(シリコンボディ)とPJ136のおっぱい(小)はSRで揉みましたが、正直あんま違いはわからなかったです。

「オリエントのおっぱいは固め」という先入観があったので、
「アレ、思ったより柔らかいな」という感想しか出ませんでした。

最近、うちのバンビーノはすっかりノーブラ派なのですが、
垂れ下がらないおっぱいに少々違和感を感じることもあるので、
SRでも大きいおっぱいのほうは揉んでこなかったんですよね。

大きいおっぱいを小さく見せるのは難しいですが、小さいおっぱいを
大きく見せるのはヌーブラとかである程度可能ですし、なによりも
ヨレヨレのTシャツから乳首がコンニチワしてしまいそうなのは
やっぱりバスト(小)のほうだと思うので、私がお迎えするとしたら小さいほうかなぁ。

あ、なんだかどんどんイケナイ道にry

No title

> 僕aki さん
新しいURLそっちのブログに書いといたじゃんw
こっちのブログの方が大きい写真載せられるからいいね

>ジジさん
そうかーPJ136の小おっぱいもあんまり変わらないかー
いやーあの微乳の方が形が好きなのでもう少しやわらかければなぁ・・・
写真撮るときは微乳のほうが自分的にはやっぱアリなんですよねぇ
PJ大おっぱいは見た目のバランスが少々悪いと感じています。

まぁ値段が値段なので遠い未来になりそうですが・・・

>>ハッピーさん

モバイルから2/22のブログをブクマしていたので昨日の昨日まで一覧に飛ばなかった自分恨みますw

画像もサイズも自由だし使えるよね

プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク