2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局撮影会

かみさんから連絡が来て結局いつもの公園で撮影会です。
sIMG_0391.jpg

sIMG_0401.jpg

sIMG_0410.jpg

sIMG_0431.jpg

sIMG_0447.jpg

sIMG_0456.jpg

sIMG_0461.jpg

sIMG_0493_20170827210928061.jp<br>g

sIMG_0498_20170827210929c8c.jpg

sIMG_0499.jpg

sIMG_0539.jpg

sIMG_0541.jpg

sIMG_0544.jpg


ぽちっとされると嬉しいらしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

技術ネタより撮影会か

この記事のせいか、カウンターみると一昨日から訪問者が一気に増えましたね。
やはりドール写真いっぱい貼った記事は人気ありますね(^.^)

Re: 技術ネタより撮影会か

かみさん
こんにちは

> この記事のせいか、カウンターみると一昨日から訪問者が一気に増えましたね。
> やはりドール写真いっぱい貼った記事は人気ありますね(^.^)

この日は現像はしたけど、眠さに負けて写真だけ貼って寝ちゃいました。
写真ブログは写真貼ってなんぼなんですね
技術ネタもうやめようかなぁ・・・
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク