2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラワーパーク撮影会

晴天の中、近郊のフラワーパークで撮影会が執り行われました。
メンバーはかみさん、RIOTさん、雪紅葉さん、KATSUさん、なんんとなくさん、くりごはんさん、自分の7人です。
sIMG_2039.jpg

少し涼しくなったとはいえ、この天気ではみんなへばってました。
sIMG_2070.jpg

sIMG_2079.jpg

sIMG_2082.jpg

逆光耐性があまり強くない24mmですがゴーストを効果として利用したりできます。
sIMG_2091.jpg

最後は集合写真で〆
sIMG_2131.jpg

ぽちっとされると嬉しいらしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした☆

気温は午前中のほうが高かった気がしましたね。
でもこのぐらい暑いほうが夏の季節を満喫できて良い気もします。
逆光のゴースト上手く入りましたね。よく合成でくっつける人もいますが天然はいいものです。
次回も機会があればよろしくお願いします

Re: お疲れ様でした☆

> 気温は午前中のほうが高かった気がしましたね。
> でもこのぐらい暑いほうが夏の季節を満喫できて良い気もします。
いや、持病が良くないので暑いのは勘弁ですね
つぎもこんなだと多分出ません

> 逆光のゴースト上手く入りましたね。よく合成でくっつける人もいますが天然はいいものです。
ゴーストは出そうとしても出るもんじゃないですからね
出た場合は良い位置になるよう、ひたすらトライです。
最近のレンズはでにくいんでしょうね?

プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク