2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白ニーソが届いたので

白ニーソ(ちょっと短いタイプ)が来たのでティセで撮影
ちょっとサービス
IMG_1848.jpg
なんせプチジュエル136は136cmしか身長がないので普通のニーソだと長すぎでタイツと区別が付かないのだ

よし!
絶対領域もしっかり確認されました!
IMG_1851.jpg

やはりnanoとは一味違うなぁ・・・
IMG_1849.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そもそも縞パンなど穿く少女がリアルにいるのでしょうか?
ですけど、縞パン穿いたドールは最高にカワイイと思います。

No title

>錦屋さん
そんなこと言っても10代の娘と接点はないですし
もし在ったとして「縞パン穿いたりする?」とか聞くほど変態紳士じゃないですし(笑)
萌え文化の中だけの産物かもしれませんね
ブルマ、スク水、その他えっちぃ衣装等リアル女子では中々してもらえないような格好を現実の物としてくれるのがドールいい点ですね

No title

⇒ハッピーさん
⇒錦屋さん

こんにちはー。

縞パン、過去にですけど通学時で目撃しましたよ~。
画像にある定番色ではなく、グレーっぽいようでしたが(笑)。

ソックスのサイズ合せは、ちょっと難しくはなりますよね…。
ウチの抱き枕ドール(身長約155cm)は脚が長めのようで、
逆に短めに見えてしまうようです(´・ω・`)

No title

>ソイネさん
ソイネさんとこの等身大は155cmだそうで色々なものが着せられて羨ましいです。
大人用Sサイズくらいでしょうか?
いろんなコスプレし放題ですねw

No title

⇒ハッピーさん

Mサイズくらいが無難ですかね。
Sサイズでピッチリ感⇔Lサイズでやや着膨れ感という、
お好みで服が選べます(笑)。

ウチは低予算なのでそのままですが(苦笑)、
S~Lサイズの3種しかないコスプレ衣装も選びやすくはなります。


プチジュエル、
136cmAカップだとキッズ寄りを目安に、
146cmAカップだとティーンズ寄り(ギリSサイズ)を目安に
服を探しやすくなってるのかも?。
…写真だけ観れば、この10cm差は分かりにくいですが、
服を選ぶとなると、ユーザーの理想を考慮した、
大きな10cm差かもしれませんね(^-^)

No title

>ソイネさん
Mサイズでいいなんてなんて理想的な・・・
きっと146を選んだほうが服の選択の幅はすごく広がるんだと思います。
でも自分が持ってるヘッド(未来、ティセ)とのバランスを考えると146は在りえなかったんですよねぇ
なんせ自分は「ペド野郎」ですからアンジェっていう選択肢もなかったしw
まぁ「可愛い系」の服ならキャサリンコテージから安くて良いモノが買えるのでそれで我慢ですw
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク