2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタジオ撮影してきました。

久々に等身大ドールの撮影の為、ハウススタジオを借りて撮影して来ました。
sIMG_5653.jpg

いやぁ、やっぱ重たいっすね
sIMG_5655.jpg

リアルっていえばリアルなんですがポージングはそれ程自由度は無いですね、理想のポーズが中々付けられません(泣)
sIMG_5677.jpg

造詣は良いんですよね、確かに・・・
sIMG_5680.jpg

所詮はダッ〇ワ〇フですから・・・、メーカもそんな所は拘る処じゃ無いのかもしれませんね
(自虐的に言えば)
sIMG_5704.jpg

ウチの24-105Lは水没レンズじゃないので逆光でも程よいフレアが出ます。w
sIMG_5740.jpg
まぁ、今思えばEF300mmF2.8L ISII USMが新品で買える位の値段出して買った訳ですが、撮るものも無いのにサンニッパ買うより被写体として私のスキル向上の礎にはなってくれたあたり感謝はしてます。
(まぁ、私はあくまで「写真好き」で「カメラ好き」は卒業したということで・・・、卒業できてない方も見受けられますが・・・)


ぽちっとされると嬉しいらしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまですw

苦行にいってきましたねw
でもいいお写真いっぱいとれて良かったじゃないですか(^^)
ミクちゃんの元気そうなお顔が見れて良かったです。
家の水没レンズとちがって逆光もほどよいふんわり感がでていいですね。
私はいまだカメラ好きなので卒業は当分できそうもないですw

RE:おつかれさまですw

>かみさん
コメントありがとうございます。

なんか今回はポージングのイマジネーションも上がらなかったし、ライティングに関しても今一つパッとしなくて残念な感じでした。

>私はいまだカメラ好きなので卒業は当分できそうもないですw
いえいえ、これはかみさんのコトじゃないですよ
ロクすっぽ使わない機材とか買わないでしょ?

この辺はマズイ話なので別の時にでもw
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク