2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューボディ到来!

やっちまった!
プチジュエル、グリップボディ、バスト小(ペド野郎ですからw)
箱はこんな!(ステーションワゴンなら後席倒せば乗った)
IMG_1750.jpg
「く」の字になって箱入りしてます。
IMG_1754.jpg
愛ヘッド買ったんだが未来ヘッドを当然ながらパイルダーオン!
IMG_1766.jpg
ちょっとした支えがあれば立つし
手で表情を付けることができる
なにより着衣していない状態で見惚れる造形美!
うーんスバラシイ
ちなみにおっぱいはシリコンnanoより柔らかでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新ボディいいなあ~。おいしそうなサクランボがたまらんです♪
それにしても犯罪の臭いしかしないのは気のせいですか?

おっ!

やって来ましたね。
これで、肩のつなぎ目を気にせず写真が撮れますね。
キャミ、タンクトップ、水着‥。

そして、何より気になるのは‥、
そうですか、nanoより柔らかでしたか。いいなー。

No title

> L-system-error さん
プチジュエルはどう考えても少女ボディですからね
犯罪者予備軍のペド野郎です!w
トロより犯罪者係数は小さいですよね?w

>かおるさん
やっと来ました。
昨日は一緒にオフロ入ったりしたんですがシリコンは水に浮くのでうまく浸かってくれませんでした。
水に浮く割に重いです。
20数㎏でしたっけ?よろけて怪我させそうでちょっと怖いですね
http://closedcloset.sblo.jp/
ここのサイトを見ておっぱい大にしとけば良かったかなぁ?って思ったんですがプロポーションはおっぱい小の方が美しいと自分は思ってた訳で・・・
揉み心地が意外と良かったので一安心(何がだ?)です。

No title

おめでとうございます。

SRで見たことはあるんですが、これと1対1で部屋で向かい合っているというのはまた格別でしょうね。

大事にしてあげて下さい。

No title

>錦屋さん
ありがとうございます。

でも逆にフルシリ娘をお迎えしてナノがいかに楽だったのかも感じている次第です。
軽くて扱いも気楽ですね場所も取らないし
フルシリ娘は普段大の字に寝てますのですごい場所食ってます(笑)
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク