2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリからヘッド・ウィッグ買った人は急げ!

オリエントからヘッドまたはウィッグを買った方(非中古)
無償(送料は往復ユーザー持ち)でベルクロ固定ができるよう改造してくれます。
fig_velcrowig_support.jpg
受付が18日までですので心当たりの方はお急ぎを!
私のところはティセヘッド×2とウィッグ×2を申し込みました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

特に実践派の方々にとっては「やっている最中にズラがズレる」という弱点から開放されるのは朗報でしょうね。

No title

> 錦屋さん
実践派はたぶん両面テープとかで動かないようにしてると思います。
非実践派も前髪の位置がずれてるのに気付かず写真とっちゃって後で悔しい思いをしたり
まぁ老舗ならではのきめ細かなサポートなんじゃないでしょうか?
旧仕様の製品にまでそんなことしてあげる必要は普通は無いわけで
良い意味で普通じゃない会社ですよね>オリエント工業

No title

千晶ことエリカをお迎えした時点でかなりユニゾン教信者になりかけていたのですが、「老舗」の懐の深さをまざまざと見せつけられた気がします。

時々ツチヤ社長の鶴の一声で迷走しちゃったりもしますが、オリエントはやっぱり「基本」だと思います。

微調整

一度セットしてしまえば外れないので便利なのでしょうが、初めにセットするときに位置の微調整がしにくい(調整途中でくっ付く)なんてことはないのでしょうか?いや、それでも、外れてしまうよりはいい?

No title

>かおるさん
ヘッドとウィッグのベルクロは一般的なものほどバリバリいわないんですよ
載せたくらいでは位置を変えられないことはありません
位置合わせしてOKだったら頭の上からぐりぐり押し付ける感じでしょうか
まぁ、使いやすい強度で設定されていますので問題なしです。
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク