2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モードくりむぞん?

ホントはこないだの野外撮影にと注文したチャイナ服!
横のスリットから覗く足がたまらんですねw
こないだ新調した椅子とチャイナが合いそうなんで絡めてみた
クリムゾンのチャイナは色気が無くってなぁ・・・
IMG_2503.jpg


ぽちっとされると嬉しいらしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あざとい

何、お尻突き出しているんですかーw
サクヤさんかわいいなぁ。私も次はサクヤさんでいくかな♪

RE:あざとい

>かみさん
コメントありがとうございます。

あざといだとー
コメント消してやるぅw

冗談はさておき、今回はチャイナの色っぽさを強調してみました。
かみさんとこのサクヤ期待しています。

No title

ハッピーさんこんばんは~。

黒い背景に黒い椅子、赤いチャイナドレスという組み合わせはこれまた難しそうですね。
でも小物の花なんかと色合いも統一されていて黒背景に綺麗に浮かび上がっていてイイ感じに仕上がってますね~。流石です(゜o゜)

新しいチャイナドレスはポーズも色っぽくて凄くセクシーな感じですね(*´ω`)
チャイナはやっぱりスリットから覗く足に目がいってしまいます^^;
そして、まさかの下着履いてない疑惑∑(゜ω゜)
けしからんことになってますね(*/ω\*)

No title

> 雪紅葉さん
コメントありがとうございます。

>そして、まさかの下着履いてない疑惑∑(゜ω゜)
いや、まぁ、そうなんですけどね
このチャイナでパンツ見えたら逆に興ざめかな?、ってところでも有ります。
ひもパン位じゃないと合わないかって思ってます。

ところでこないだのストロボ撮影で使った白い羽、何処で仕入れました?
通販で買える所?

今度、ベルダンディのウエディングドレスで舞わせてみようかと

サクヤさんセクシー・・・

スリットから覗く生足、綺麗な背中、横乳とセクシーポイント満載ですねw
個人的には椅子にあえて座らせてないところがいいなと思います!

No title

>ところでこないだのストロボ撮影で使った白い羽、何処で仕入れました?
羽根は楽天のこちらのお店で購入しました。
http://item.rakuten.co.jp/hane-senmon/coquille-001/

約100本袋に入っていて630円と送料な感じです。
自分は上から撒いて羽根を舞わせることが出来ればいいやと思っていたので
これの白と黒色を買ってみましたが、他にも装飾用とか様々な種類や色の羽根が売っているので
アクセント用に持たせてみたりとか色々試してみるのも良いかもしれませんね。

100均にも一応「天使の羽」という似たようなのがパーティーグッズ売り場あたりに売っているはずですが
派手なピンクや緑の色付きのものばかりで、肝心の白いのが売ってないんですよね(´・ω・)

RE:サクヤさんセクシー・・・

>くりごはんさん
コメントありがとうございます。

>個人的には椅子にあえて座らせてないところがいいなと思います!
正直な所、椅子は座らせるべきではありませんね
今回は「エロの神」が舞い降りまして、スリットからの足を強調するのと、腰からのラインを見せつけるポーズを指示されました。
まぁ、「エロイの撮りたかった」「後悔はしていない!」といったところでしょうか。

No title

>雪紅葉さん
おお、ありがとうごさいます。
早速買ってみます。
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク