2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次女と末っ子

とりあえず次女と末っ子のペアで撮ってみた。
ナノとジュエル136はほぼ同じ大きさであることが判ります。
メグも絡めたいがメグはイマイチ視線が決まりづらいんだよなぁ・・・
IMG_8538.jpg
EOS 5D Mark II ISO200 EF24-105mm f/4L IS USM 58mm マニュアル露出 F11 1/60秒
580EX2+430EX2+430EX+200Wsモノブロックx2

白バック簡単な割に使えるなぁ・・・
背景考えなくていいのは楽だw

ぽちっとされると嬉しいらしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ「ひめかの管理人さんはじめました」のヒスイ氏と申します。
はじめまして。

先日は貴重なアドバイスを頂き、ありがとうございました。
お礼が遅れまして申し訳ありません。
こちらのブログの方でしたか。
大きな子はとても手が出せない環境にあり、
とてもうらやましい限りです。
と言っても、60cmまでなら70名ほど居りますが..(汗)。
お2人とも、とても可愛いですね。
これから過去記事も拝見して、少し勉強させていただきたいと
思います。
今後とも宜しくお願い致します。
まずは、ご挨拶まで。

No title

>ヒスイ氏さん
コメントありがとうございます。
70名ですかーすごいなー、ウチは小さい子はボークス、オビツ合わせて6体くらいしかいませんがw
昔の記事はまだ技術もつたない頃の記事が多いのでちょっと見られるのが恥ずかしいですが・・・

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク