2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

末っ子、登場!(するかな?)

一様、私の脳内設定では長女「めぐ」、次女「未来」、三女「愛」、四女「キララ」になっている訳です。
今回登場を考えているのはこの子ですね、目がクリッとしてて中々可愛いんですよ
他の136用ヘッドなんかとは眼球サイズが1サイズ上とか言われてましたが定かではありません
515_20131219084743547.jpg

で「キララ」ヘッドも登場させようと思うのですが
すいません、ボディがまだないので生首状態です。
IMG_8510.jpg
なんか白バックだとバックから光が廻り込むので陰影の制御が思う通りにいかんなぁ・・・

一応ナノボディを直足に換装して利用しようと思ってはいるんですがイマイチ立姿はショッパイんですよねぇ
design01.jpg
オリエント工業より画像引用

まぁ、服着せちゃえばそれなりなんで、ま、いっか!って感じではあります。

pose_nano_03_20131219084742cbb.jpg
オリエント工業より画像引用

これ、スタンド無しでどうやって立たせてるんだろう・・・
セッティングしたのはジェンガの達人か?

あー、等身大の撮影メンドクセ!
シリコンボディだと20kg以上あるし(最近結構転ぶんです!)
最近みんながオビツ150にシフトしてきてるのが解る気もします。
(等身大ユーザーは年齢高めなんです。)

ぽちっとされると嬉しいらしいです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、年齢高い、爺です。最近グリップがなくなってしまった恵ですが修理してももう無理のようです。それを考えるとオビツ150はグリップを調整できますしナノボディーも立姿も服の選択で結構いいですよね。立ってくれなければ何にもなりません。せっかくカメラが理想的になったのですが。

No title

>爺様
あれ、恵さん修理きかないんですか?
切開を了承すれば締め付けトルク調整が効きそうな感じもするのですが・・・
恵さんのボディはアンジェでも古い方だから素人の考えが及ばない処が色々あるのかもしれませんね
それでは新しいボディをと、言えるほどの額でもないですしね

オビツ150は肌の露出の無い服を着せて写真を撮るには非常に良いですね
ナノと同じくらいな額で非常に可動域の高いボディが手に入りますから

オビツ150は150と言ってもジュエル136よりちょっと大きくて146よりは確実に小さいです。
ウチもヘッドが余っている状況なのでそのうち導入を検討してます。
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク