2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン

¥1,000なので買ってみたが意外と小さかった・・・
IMG_3350.jpg
硬い胸だと判っているのに、何故かうらやましい気持ちが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッピーさん、今晩は。
さすがですね、ドールが本当に柔らかく感じダンボーミニがうらやましく感じます。
服も、凄いですよね細かいところまで実寸より美しく出来ていて白の濃淡は腕だと思いますがひだの作り縫い目がとっても美しいですね、高価なのでしょう。

No title

>爺様
服は原作の衣装をうまく再現していて中々なのですが・・・
ウイッグがボークス純正のくせにヘッドに色写りするというとんでもないへタレで・・・
ボークス、、信用ならないメーカーだなぁ・・・

No title

おはようございます。
やはりウイッグの色がヘッドに写り込む事があるんですね、前にボークス八日分からないのですが移りこみ防止キャップというのがあったので、私も水泳用のシリコンキャップを切って使っていたことがありました。
シリコンの場合写り込みは天敵ですから。

No title

>爺様
色移りに関してはシリコンよりソフビのほうが遥かに移り易いですね
オリエントとかゼファーとかのある程度値段がするものはティセとかのソフビヘッドでも大丈夫でしたが安い品物とかだと注意がいるかもですね
ネリスに関しては服の肌に触れる部分は白いので大丈夫だろうと思っていたのですがまさか純正ウィッグから色移りするとわ・・・
他のメーカーではあんまりそんな話聞きませんが・・・
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク