2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近所のオバハンにネリス目撃される

午後車洗ってたら
近所のオバハン出現(あっちは自分が生まれた時から知ってるレベル)
「あらー、○○ちゃん、一生懸命ねー!」、「今度車買い換えるんだってー?」(オカンがいらんことしゃべりおって!)
「あら、助手席に可愛い彼女乗せてるねー」(ギクリ!)
(後で撮影に行こうと300mmのケースの上にネリス乗せてた・・・orz)
IMG_0763.jpg
いやもういい歳してお人形遊びしてすみません!
60cmドールだから良かったが等身大ドールだったら人生終わってるレベルw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッピーさんこんばんは、近所のおばさんに、目撃
私の家は、東京都府中市、ましてや1ヶ月に1回は、外に散歩、狭い乗用車に恵と沙織を乗せますので何回目撃されているか、近所の皆さんももう慣れた様子で、また、職場の人は私が休み時間にブログをやっているのをみて、見に来る始末です。こうなると堂々と振舞うしかありません。

エレベーターで・・・

車椅子で外ロケから戻った時、団地の1階エレベーターで町会長と遭遇。
会長 「病院ですか? ご苦労様です」 と「さやかくん」を見ながら労いのお言葉。
光太郎 「これ、ドールですから ! 」

4階で下りるまで重苦しい沈黙が・・・・こんなことが何回かありましたっけ・・・

まっ、いいかっ !   何回もあるとそんな感じで慣れっこになってきました。

No title

>爺様
>光太郎さん
お二人のような状況でないウチはまだまだなのでしょうねw
しかし私はいい歳をして実家暮らしなので注意が必要なのです。

No title

いつも拝見しています

撮影機器と共に外出する撮影好きのタイプは、確実にいつか近所の人に目撃されてしまうだろうとは思っていましたが

まさかの60cmドールが目撃されてしまうとは!
フィルム貼り付けての後部座席を考えないといけませんね!

No title

持ち運びが手軽だからこその被害ってとこでしょうかね(笑)
これが恐ろしくて外ロケなんてできたもんじゃないです。
そんなで、うちはまだ誰にもドールのことは気づかれても話してもないですが、そろそろ特に親しい人間には話してもいいかな~って考えてるところです。
とにもかくにもお気をつけて。ノシ

No title

>傍観者Pさん
後部のガラスは紫外線反射のタイプですので比較的外からは見えずらいので後部席に乗せておけば良かったんですけどねw

>はるみさん
いきなり等身大ドールのことを話すより小さい子をお迎えしてそちらのことを話して見て感触によって等身大の存在を知らせるというのはどうでしょう?
この世界毛嫌いする人もいますからね
と、ゆうわけで是非お迎えをw

No title

な、何というハプニング… Σ( д ;)

いや、普通に
車の中に縫いぐるみとか置く人も居ますし、
そんな感じでセーフセーフ? (´∀`;)

小さい女の子が、
姿勢よくシートベルト(腰)までしてたら、怪しまれそうですがw

No title

>ソイネさん
身長136cmの女の子の場合は車庫内で乗せる都合もあっていつも運転席側後部座席です。
後部窓ガラスは紫外線反射ガラスなので外からはみえづらいんです。
まぁさすがに等身大ドールの場合は速やかに車庫出しおよび車庫入れしてますw
今回はちょっとした油断が生んだ悲劇ってことで(まぁダメージもたいしたことありませんがw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ハッピー

Author:ハッピー
ティセから始まったnanoボディの紹介です!
ついにプチジュエル導入です。

アクセスカウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア


検索フォーム
リンク